2023年10月29日 鳴門

バス

この日、路線バス1日フリー乗車Dayを利用し、鳴門方面へ。

鳴門公園の遊歩道より。大鳴門橋が一望できるこの場所がちょっと良さそうと思い撮影してみました。写真は帝産観光バスです。

三重交通もやって来ました。

本四海峡バスのエアロバスがやって来ました。これは珍しいほうです。洲本ベースのこのバス、大鳴門橋を越えて徳島にやってくる事はほとんど無いのです。

高知エクスプレスのJR四国バスが帰って来ました。1号車と書いてあったので2号車も来るのでは?と待っていると、、、

すぐにやってきました。2台ともエアロエースでの運行でした。

エディ号の新車エアロエースが帰って来ました!サイドが逆光となり写真では見づらいですが、まだピカピカでした。

本四海峡バスの日野セレガも徳島駅に向け、帰って来ました。こちらは阿波エクスプレス号、徳島ベースの車両です。

バスの時間が近づいて来たので下に降りていき、最後に美郷観光バスを撮影してこの日の撮影は終了です。

徳島駅に帰り着いた後、写真で上げていたエアロバスがいるかもとマリンピアの営業所に行ってみましたが、姿はありませんでした😅

今日の記事は以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました