2023年9月17日 羽田空港4

羽田空港

羽田空港最終編です

ルフトハンザジャンボがプッシュバックを開始しました。

ガルーダインドネシア航空もプッシュバック開始です。

ルフトハンザジャンボが誘導路へと出ていきます。

完全順光で管制塔と絡めた羽田空港らしいカットを撮影出来ました✌

先程のガルーダがジャカルタへ向かって、テイクオフ!

JALの先代ディズニージェットもやって来ました!

ユナイテッド航空の新塗装トリプルがやって来ました!トリプルの新塗装は嬉しい初撮影です。

石垣発の国内線仕様B767が国際線ランプをタキシングしていました。こんな事ってあるのですね。びっくりしました。

デルタのチームUSAロゴにも出会うことが出来ました。前の遠征では曇天だっただけに今回晴天で撮影することが出来て嬉しかったです。

ユナイテッドトリプルはスターアライアンスカラーもやって来ました✌

上海航空のB789がテイクオフ!B789は初撮影です!

JALの先代ディズニージェットもテイクオフ!

JALのB789は赤いトーイングカーによってトーイングされていきました。この羽田空港限定で4台しか無いみたいですね。貴重なものを見ました(^^)

ANAのB788のグリーンジェットがテイクオフ!

中国東方航空の中国電信塗装機がテイクオフ!

以上で羽田空港編は終了です。

今日の羽田遠征は空前の大収穫でした!

コメント

  1. T松 より:

    今日はお疲れ様ー!

    初コメントだよ。

    また、搭乗手続きの方法とか教えてね!

    • masato より:

      お疲れ様です
      コメントありがとうございます!
      駄文だと思いますが、お楽しみ頂けましたか?
      新たに搭乗記を投稿したので、よかったらご覧下さい🙇

タイトルとURLをコピーしました