2024年3月24日 京都

バス

京都で隙間時間に撮影したバス達をアップします。

ファーストカットは、京阪バスです。このバスに乗車して、後に銀閣寺と平野神社を訪問しました。

京都交通がやって来ました。日野セレガは初撮影です。

これは銀閣寺にて。NTK観光バスです。初撮影のバス会社です。

このバスも、徳島で稀に見かけるものの、なかなか撮影機会に恵まれなかったK.S.EVER.GREEN観光バスです。いつ行っても見たことないバスがいるのが僕にとって本当に嬉しいです。今度は銀閣寺も桜が咲いてる時に来たいですね。

もう一箇所の平野神社も桜は不発、京都駅に帰ってきて1枚。京阪バスの「おこしバス」ロゴ入りです。いつも見慣れたバスでもさり気ない変化が撮影欲を呼びます。

最後に名神ハイウェイバスのJR東海バス便を撮影して、今日の撮影は終了です。青屋根エアロエースを撮影したいけど、そう上手くは行きませんね(^_^;)

今日はここまでです。お読みいただきありがとうございました😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました