2023年2月11日 バスタ新宿(念願のバスタ新宿初訪問!)

バス

去る2月11日、ずっと憧れていたバスタ新宿に初撮影に行きました。

ファーストカットは、ウィラーエクスプレスの日野セレガです。

そして初撮影の富士エクスプレスのアストロメガです。

この日の昼特急始発にはグランドリームカラーのJRバス関東車が入っていました。バスタ新宿のスケジュールはちょくちょく見ていたのでA乗り場に入るのかなと思っていたらD乗り場に入っていきました。

グラン昼特急は2台運行だったようでアストロメガもやって来て同じくD乗り場に着車しました。

JRバス関東のさのまるラッピング車がやってきました。この塗装本当にかわいいです(^^)

ここからは初撮影の連続です。

最初はさくら高速バスのエアロエースです。

小湊鉄道のエアロエースです。

アルピコ交通の日野セレガです。

山梨交通のいすゞガーラです。

JRバステックのアストロメガです。

最後に昌栄交通のエアロエースです。

グランドリームのロゴ入りのJRバス関東のアストロメガ、最終のグラン昼特急で出会うことが出来ましたー✌

そしてバスタ新宿での本命、JR東海バスのエアロキングです。このバスを撮影してバスタ新宿での撮影は終了です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました